その他

産後の不安、イライラ、不眠が改善しました。

Before

第二子を出産後に不安、不眠、イライラ、自己嫌悪の症状が出始めたため、抗不安、抗鬱剤を服用するもはっきりせず、来店されました。来店時、動揺して興奮されて、自分が悪いとご自分を責められて、立っているのも辛そうで、椅子にしばらく横になって寝てもらいました。顔色も真っ青で、弱々しく、だるい、めまい、目の疲れ、生理の量も多く、10日以上だらだらと続いていました。

before

After

20日ほど漢方薬をお飲み頂いた後は、生理の量も正常になり、起き上がった時のめまいも無くなりました。しかし、まだ生理2日後にこめかみの痛みがきつく、ヘルメットをかぶった感じがして、締め付けられるような症状はありました。また飲み始めて10日後から、イライラ感が減り、人と出会うと動揺する回数が減りました。
漢方薬を一部変えてさらに20日後、生理が安定して、疲れ、イライラ感、不安感、目の疲れ、頭痛など完全とはいえないものの大分だいぶ楽になりました。
さらに20日後、こんなに朝の目覚めがスッキリした事は今までにありませんでしたと感謝されました。気分も落ち着き、イライラもなく、睡眠も十分にとれて生理期間も7日間にきちんと終わるようになりました。

漢方の草貫堂のお客様の声

after

先生から一言

産後の心身の不安定さが強く出たように思います。素直にご自分の気持ちや症状をお話しくださり、信頼して、漢方をきちんと飲んで頂いたので、快方に向かい喜んで頂きました。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品